Colore Tavolozza

アクセスカウンタ

zoom RSS summer sky 2

<<   作成日時 : 2017/08/02 21:36  

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

台風5号の動きが何だか怪しい今日この頃です。

昨日の続き、お空のお写真です(*'▽')

画像

青空ですが、周囲にはオレンジ色の雲と、なぜか怪しい黒雲が居ます。

画像

あまりしないのですが、縦での撮影です。
オレンジと青と灰色って、なんだか不思議な組み合わせです。
こうやって見ると、当たり前ですが、やっぱりどこまでも空なんですね(´・ω・`)
空な所なんてないですもんね〜♪

画像

今度はかなり重苦しい空です。
雨が降るのではと警戒していたのですが、まったくそんな気配はありませんでした。
うーん・・・・なんだか不気味。

画像

これはかなりのびっくりです('Д')/
自宅のベランダを見た時に、この空と雲を発見!
何かの爆発でも起こったのかと言わんばかり雲です。
積乱雲というものでしょうか?
ちょっと怖いです。

画像

カメラでアップにしました。
これ・・・・かなりヤバイ感じがします。
何が起こったのか?!
いや、何が起ころうとしているのか!?
そんな感じです。
雨をかなり警戒していたのですが、何事もありませんでした。

やっぱり地球温暖化のせいでしょうか?
異常気象も多いです。
そして、読めない空模様が多いです。
九州にやってこようとしている台風5号のノルーちゃんが来週、本当に上陸するかも知れません。
ノルーちゃんも、かなり異例のご長寿台風で、優柔不断にノロノロと動いていますから、
どうなるか・・・・。
心配です|д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノロノロ台風もようやく日本列島から過ぎ去りましたね。
雲の芸術ですね!!
キノコ雲に見えて怖くもありますが、真っ白で美しくも見えますね。
まきちゃん
2017/08/11 19:57
まきちゃんさん、こんにちは♪
台風は私が住む福岡市には何も影響はありませんでした。
かなり警戒はしていたんですけどね・・・。
ジメジメした湿気と熱気がいつもより酷かったかなっという感じだけは受けました。
きのこ雲は初めて撮影をして、少し興奮したのですが、何かあぶない天気になったらという警戒心もありました。
yuuki
2017/08/13 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
summer sky 2 Colore Tavolozza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる