アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Colore Tavolozza
ブログ紹介
音楽とお絵かき、お散歩が大好きなyuukiが、作曲の勉強のためにデジタルカメラや一眼レフを使って、色んな花や景色、食べ物をカラフルに紹介します。
主に福岡をうろうろしています。

〜History〜
2010年10月6日にブログ立ち上げ
2011年5月23日に一眼レフを購入し撮影写真アップ
2012年3月6日に作曲した曲をYouTubeにて公開

現在YouTubeに曲を100曲アップするべく、1カ月に1回位の頻度で更新しています。
他にも何か面白い事ができないか考え中です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Happy Birthday To Me!!
Happy Birthday To Me!! ついに、本日My Birthdayがやってきました|д゚) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/23 22:41
ヤギと戯れる
ヤギと戯れる アイランドパークに行ったときに出会ったヤギさんの写真をアップしました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/06 22:22
春を楽しく彷徨う♪
春を楽しく彷徨う♪ 大変お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/02 23:23
ふゆさんぽ
ふゆさんぽ インフルエンザが猛威を振るったり、激しい雪が降りまくっていますが、皆様お元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 21:06
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ 新年、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 21:16
クリスマス de カメラ教室
クリスマス de カメラ教室 ついにクリスマスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 22:43
クリスマス de カメラ教室
クリスマス de カメラ教室 大変お久しぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 23:54
秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編 3
秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編 3 2016年も残りわずかです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/06 19:41
博多に大穴出現!
博多に大穴出現! 既にニュースでも話題だと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/08 17:10
秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編 2
秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編 2 まだまだ続きます。 秋のお散歩です( *´艸`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/07 22:16
秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編
秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編 ついに11月になっちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 23:06
秋深まる、ハロウィン♪
秋深まる、ハロウィン♪ ハロウィン企画も今日で最後です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/31 23:04
秋深まる、はろうぃん♪
秋深まる、はろうぃん♪ 夏の名残を僅かに感じながら、ついに近所の木々も色を変え始めていますね。 衣替えを早めに始めたのは良いのですが、たまに熱くなったりすると着てきた服を後悔する事があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/30 20:03
夏の大分 U
夏の大分 U 昨日、熊本の中岳の噴火が起こったという情報を聞いてかなりびっくりしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/09 10:42
夏の大分
夏の大分 久々に写真をアップする更新をしようと思います!! 大分に行った時の写真です(*'▽') ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/06 20:55
秋のご挨拶
お久しぶりの更新となります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 22:15
かき氷食べちゃえ!
かき氷食べちゃえ! 新しい仕事ももうすぐ独り立ちが近づいています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/25 23:10
あじさい・ぱらいだいす2
あじさい・ぱらいだいす2 もうすぐ、ちびっこたちは夏休みが待っていると思いますが、yuukiには夏休みは来ません。 夏休みがあればと思う今日この頃です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/06 20:55
あじさい・ぱらだいす
あじさい・ぱらだいす 本当にお久しぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/30 19:24
でっかい池とサイクリング
でっかい池とサイクリング yuukiは5月の中旬位に北九州の頓田貯水池に後輩と遊びに行きました。 その時の池の写真をアップです(*'▽') ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/11 23:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

Colore Tavolozza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる