Colore Tavolozza

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤギと戯れる

<<   作成日時 : 2017/05/06 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

アイランドパークに行ったときに出会ったヤギさんの写真をアップしました♪

私が保育園に通っていた時にもヤギがいました。
それも、今の時代ではにわかには信じられないほど、活発なヤギでした。
小屋を突き破り、運動場を走り回るほどに・・・。

高校時代、アイランドパークに行ったとき、後ろからアタックされたことがありました。
そのヤギさんはすでにいないと思います。
今回、出会ったヤギはかなり友好的なヤギでした。

画像

毛づくろいに夢中で、すぐに気付いてもらえません。

画像


画像

ヤギさんにかなり接近しました。
ついでにモノクロのお勉強もしていたので、モノクロ撮影です。
ヤギはまつ毛が長くてうらやましいです(*^_^*)

画像

子ヤギに出会いました。
口笛を吹いてみたら、トコトコやってきてくれました。
ちょっとかわいいです❤

画像

しばらくヤギと仲良くしていました。

ヤギを撮影するのは今回が初めてでした。
ヤギの餌を持って入る小さな子どもたちが、とても可愛らしく、昔、自分もこんなことをしていたのかなと思っていたのですが。
今回、出会ったお子様は、ヤギに追い回され、ワンワン泣いて去ってしまいました。
お母さんが、餌を返しなさいと何度か叫んでいましたが、泣いている子どもに聞こえていないらしく、
お母さんだけ小屋に残されてしまいました。
・・・・大丈夫かな?
お父さんが追いかけていましたが・・・・・。

マイペースなヤギさんと怖がりな子どもと、取り残されたお母さんと、それを遠くから眺めていたyuukiでした。

ゴールデンウィークも明日が最終日。
私は相当悔いが残りましたが、皆様は悔いのないようにお過ごしください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
GWも今日で終わりましたね。
私は毎日が日曜日ですのでお変わりなしの生活です。
ヤギさんは幼少時代60年程昔ですが飼っていました。
物のない時代で、牛乳代わりに乳を搾るためだったのですが、思ったほど取れませんでしたが、可愛いペットとしてお散歩したりしていたことを思い出しました。
明日からお仕事ですね!
お身体に留意して頑張ってくださいね。
まきちゃん
2017/05/07 15:12
まきちゃんさんこんばんは♪
ゴールデンウィークが終わって、仕事に追われる日々がまた始まりました。
後は自分の誕生日を待ち遠しくしておこうかと思っています。山羊を飼っているなんてすごいですね。
山羊と散歩ができるなんて、今はなかなかできないですね。(゜o゜)
保育園時代、山羊が小屋を破壊し、運動場を駆け巡っているところを何度も見ているので、山羊は危ない動物だとちょっと思っています。まきちゃんさんのようにお散歩ができる穏やかな山羊さんに会ってみたいです☆
yuuki
2017/05/10 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤギと戯れる Colore Tavolozza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる