Colore Tavolozza

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス de カメラ教室

<<   作成日時 : 2016/12/24 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大変お久しぶりです。

今の会社に異動して、半年以上が経過していますが、覚える事が多くて大変です。
1週間前にはかなり難しい研修が入り、来週からは地獄の実践が開始されます。
ドキドキです|д゚)

さて、12月の前半に、カメラ教室という企画に参加する事になりました。
実はyuukiは、今年の3月ごろにライカのカメラを購入していたのです・・・。
そして、そこのカメラ教室の案内があり、参加する事になりました( *´艸`)
教室と言ってもそんなに堅苦しいものではなく、かなり自由に撮影ができます。
丁度、天神でクリスマスマーケットとイルミネーションをやっていたので、そこが撮影場所になりました。

そこの写真をアップします。
(・・・あまり上手じゃないんですけどね・・・。)

画像

あちこちに個性的なサンタクロースが居ます。

画像

プレゼントを持って、いざ空へ!

画像

モノクロサンタクロースです。
店員さんに「怒っているように見える」って言われちゃいました(´・ω・`)
ちょっと強そうに見えるかも・・・。

画像

個人的にはこれがお気に入り♪
サンタの袋から顔を出すぬいぐるみです。

画像

大きくてリアルなサンタクロースばかりかと思いましたが、結構可愛いサンタクロースも紛れています。

明日も、時間に余裕があればクリスマス写真をアップしたいと思います。


さて、ちびっ子たちはもう、寝ていると思います。11時半を回っていますし・・・。
なにせ、サンタクロースがプレゼントを持ってやってくるからです。
良いですね〜(´・ω・`)
我が家は既に大人しか居ませんので、サンタクロースに縁は無いと思うのですが・・・・。

実は、今年、yuukiが母のサンタクロースになるのです!
これは、母には内緒なのですが・・・。
母が寝たら、yuukiは母の部屋に侵入して、近くにプレゼントを置こうと目論んでいるのです。
明日、母がどんなリアクションをするのか楽しみです( *´艸`)

結果は後日報告します〜♪

では、皆さま、良いクリスマスをお過ごしください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス de カメラ教室 Colore Tavolozza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる