Colore Tavolozza

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋深まる、ハロウィン♪

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ハロウィン企画も今日で最後です。

昨日もでしたが、今日も、電車にはハロウィンの紛争をした人がたくさん居ました。

画像

ジャックオランタンのスカート(?)をはいたyuukiです。
笑いだす服は流石に恥ずかしいですよね。

画像

定番の猫です。
黒猫が王道だと思います。
個人的にはフサフサのチンチラシルバーみたいな猫が好きです。

画像

昨年はドラキュラ伯爵でしたが、今回はドラキュラ伯爵夫人です。
ちょっと変な感じになりましたが・・・(´・ω・`)

画像

不思議の国のアリスの格好をする小さなお子さんが居たので、yuukiなりのアリスバージョンです。



画像

短パンのフランケンシュタインです。
果てしなくお菓子をせがみそうです・・・。

明日から11月です。
母と衝動買いした鞄でお出かけできる日が来ると良いなって思う今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
イラストでのハローウィンも楽しいですね。
まきちゃん
2016/11/01 20:50
まきちゃんさん、こんばんは♪
実際に自分で着るのを用意するのは大変です。
イラストなら色々できそうなので・・・|д゚)
でも、人生で一回くらい、「トリック・オア・トリート」って言ってお菓子を貰いたいですね(^◇^)
yuuki
2016/11/06 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋深まる、ハロウィン♪ Colore Tavolozza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる