Colore Tavolozza

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の大分

<<   作成日時 : 2016/10/06 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に写真をアップする更新をしようと思います!!
大分に行った時の写真です(*'▽')

画像

可愛い落とし物を発見しました。
山の上なのか、かなり綺麗な状態で発見されました。

画像

ちょっと大きめのキノコを発見しました。
ちょっと下を見るといろんなキノコがあります。
中には手のひらより大きなキノコも居ました。

画像

マツムシソウのアップです。
薄紫色のお洒落な花だと思います(´・ω・`)
夏の終わりごろに現れる可愛いお花です♪

画像

yuuki大好き❤・・・の苔です。
夏も日陰で元気にしていました。

大分は熊本の地震の影響を受ける事があるので、少し心配していたのですが、全く大丈夫でした。
ただ、雨がすごかったです・・・・。大雨でサンダルばびちゃびちゃになりました(#^.^#)

余談ですが、本日はこのColore Tavolozzaが6周年を迎えます★
マイペースすぎる更新をしているyuukiですが、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どんぐり♪かわいいです~~
6周年おめでとうございます~~
マイペースで行きましょう~~
これからもよろしくお願いします。
ballomam
2016/10/07 10:36
こんばんは♪
6周年おめでとうございます。
どんぐりもキノコもマツムシソウも秋の足音のかわいい一歩ですね。
気負わずゆっくりと楽しみましよう。
まきちゃん
2016/10/07 20:47
ballomamさん、こんにちは❤
ありがとうございます。
地味に更新して6周年。これからも7年目、8年目・・・10年目を目指したいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
yuuki
2016/10/09 10:44
まきちゃんさん、こんにちは❤
ありがとうございます。
福岡にはあんなに綺麗でめずらしいドングリ(多分クヌギどんぐり)は落ちていません。かなりびっくりしました。
ヒゴタイを見に行こうと思ったのですが、残念ながら、ちょっと行くのが遅かったみたいです。
来年はリベンジです。
マツムシソウは綺麗な時期に巡り合えてラッキーでした。
これからも、マイペース更新ですが、よろしくお願いします。
yuuki
2016/10/09 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の大分 Colore Tavolozza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる