Colore Tavolozza

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい・ぱらいだいす2

<<   作成日時 : 2016/07/06 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ、ちびっこたちは夏休みが待っていると思いますが、yuukiには夏休みは来ません。
夏休みがあればと思う今日この頃です。

世間では遅ればせながらの台風1号が日本に来るのか来ないのか微妙な進路をたどっています。
心配です。

紫陽花の写真の続きをアップします(^^♪

画像

ガクアジサイの真ん中に突撃!
中央の色が金平糖みたいでちょっと美味しそうに見えます。
(紫陽花は毒があるらしいので注意ですね(^◇^))

画像

シンプルですが、この紫陽花の写真はお気に入りです。
曇り空だったのですが、少し撮影モードを暗くしてみました。

画像

ちょっと変わった紫陽花です。
ピンクのような、紫のような、青のような・・・・色が面白いです(*'▽')

画像

ピンク色の紫陽花です。
これも暗めに撮影しました。紫陽花と微妙な影にハマり始めています。(もう、紫陽花シーズンは終わりましたが)

画像

紫陽花の群れです。こんな庭があったら贅沢ですよね(#^.^#)

画像

これは私の中ではかなり変わり種!
緑色の花にブルーが見え隠れします。

画像

そして、これが予告していました、なんの偶然か!?
ハート形をした紫陽花です。
自然にこんな形状になるなんてちょっと素敵!!
素敵な恋がやってくる・・・・かも知れないです(´・ω・`)

紫陽花の撮影はあまりたくさんできなかったのが残念です。
今年は特に暑さも厳しいので、その影響かも知れません。
既に昨年の5倍位の人が熱中症で搬送されているらしいので、気を付けないといけませんね。
水分補給と熱すぎる所には長時間居ないようにする!yuukiの目標です。
(背後で母が氷を乗せています・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な恋やってきますように。。
今年は本当に!猛暑ですね。。熱中症くれぐれも気をつけなきゃ!!です。。
ballomam
2016/07/07 11:38
こんばんは♪
紫陽花の撮影が少なかったとの事ですが、可愛いお花ばかりですね。
見た事のないような花びらやハートの形のお花を嬉しく楽しませて頂きました。
お互いにおの暑い夏を頑張りましょう。
まきちゃん
2016/07/07 22:22
ballomamさんこんばんは♪
長らくお返事が遅れて申し訳ありませんでした。
本当に最近は暑いですね。福岡ではまとまった雨も降らないので水不足が心配です。
ballomamさんもバレエをされるので、水分補給は是非してください☆
yuuki
2016/07/25 23:13
まきちゃんさんこんばんは♪
長らくお返事が遅れて申し訳ありませんでした。
ハート形の紫陽花はインターネットで検索すると結構出てくる事が判りました。
ご参考までに是非見てください(^・^)
これからも暑さが続きそうですね。まきちゃんさんは旅行にも行かれるみたいなので、炎天下は気をつけて下さい(*^^)v
yuuki
2016/07/25 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
あじさい・ぱらいだいす2 Colore Tavolozza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる