アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「福岡」のブログ記事

みんなの「福岡」ブログ

タイトル 日 時
summer sky 2
summer sky 2 台風5号の動きが何だか怪しい今日この頃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/02 21:36
summer sky
summer sky 大変お久しぶりな状態です|д゚) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/01 21:58
Happy Birthday To Me!!
Happy Birthday To Me!! ついに、本日My Birthdayがやってきました|д゚) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/23 22:41
ヤギと戯れる
ヤギと戯れる アイランドパークに行ったときに出会ったヤギさんの写真をアップしました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/06 22:22
春を楽しく彷徨う♪
春を楽しく彷徨う♪ 大変お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/02 23:23
ふゆさんぽ
ふゆさんぽ インフルエンザが猛威を振るったり、激しい雪が降りまくっていますが、皆様お元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 21:06
クリスマス de カメラ教室
クリスマス de カメラ教室 大変お久しぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 23:54
秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編 3
秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編 3 2016年も残りわずかです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/06 19:41
博多に大穴出現!
博多に大穴出現! 既にニュースでも話題だと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/08 17:10
秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編 2
秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編 2 まだまだ続きます。 秋のお散歩です( *´艸`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/07 22:16
かき氷食べちゃえ!
かき氷食べちゃえ! 新しい仕事ももうすぐ独り立ちが近づいています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/25 23:10
あじさい・ぱらいだいす2
あじさい・ぱらいだいす2 もうすぐ、ちびっこたちは夏休みが待っていると思いますが、yuukiには夏休みは来ません。 夏休みがあればと思う今日この頃です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/06 20:55
あじさい・ぱらだいす
あじさい・ぱらだいす 本当にお久しぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/30 19:24
さくら・さいて 6
さくら・さいて 6 地震という衝撃的な出来事があり、ブログのアップを少し止めていたのですが、福岡ではあまり大きな揺れもなく、落ち着いてきているので、桜のアップを再開しようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/26 19:07
福岡、地震について。
こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/19 23:04
さくら・さいて 5
さくら・さいて 5 朝起きて、外へ出かけて戻ってきた途端、目に違和感が発生し、しばらくすると右の下瞼が腫れてしまい驚いている最中のyuukiです|д゚) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/11 23:19
さくら・さいて 4
さくら・さいて 4 桜のが咲いて散っていく速度は毎年早くなっているような気がしますが気のせいでしょうか? つつじも5月だったのですが、今、咲いている・・・やはり地球温暖化が進んでいるという事でしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/10 11:10
さくら・さいて 2
さくら・さいて 2 福岡の天気は相変わらずの曇りです。 桜も雨で散りつつあるので青空&桜は期待が出来無さそうです(´・ω・`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/04 23:59
最近の変化
最近の変化 今年の2月はうるう年でした♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/29 22:54
☆はっぴーくりすます☆
☆はっぴーくりすます☆ 本日はクリスマス・イヴですが、皆さまも盛り上がっているのでしょうか? yuukiは学生時代の後輩と博多のクリスマスヒュッテに遊びにいきました。寒いのですが、話はかなり盛り上がりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/24 22:46
冬のカラー!?
冬のカラー!? 天気が不安定な福岡ですが、この日はお天気でしたので、学生時代のアルバイト先で一緒だった先輩とお出かけしました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/13 20:08
クリスマス気分は続くよどこまでも☆
クリスマス気分は続くよどこまでも☆ 平和ボケが強く、何に対してもほとんど危機感のないyuukiです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/10 23:32
秋の(!?)デート
秋の(!?)デート 外が寒くなっていますが皆さまお元気ですか? 福岡では11月中旬までなんだか暑い状態が続き、下旬になって突如暑くなったため、てんやわんやしている状態です。(もしかしたら我が家だけかもしれませんが・・・・。) 博多や天神ではイルミネーションがきらきらし始めてクリスマスムードが高まっています。 yuukiも子どものようにテンションを上げ、物欲も高まっている状態です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/02 23:23
秋になりました♪母とのお出かけ&YouTube企画☆
秋になりました♪母とのお出かけ&YouTube企画☆ お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/06 22:28
西新プラリバとのお別れ。
西新プラリバとのお別れ。 7月31日。この日は西新周辺にお住まいの方はご存知だと思いますが、ついに本日で西新プラリバは閉店してしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/31 23:32
藤の花探し隊☆
藤の花探し隊☆ 仕事柄、ゴールデンウィークとは縁のないyuukiです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/05 00:08
sakura舞い散る2015 ぱーと2
sakura舞い散る2015 ぱーと2 今年はあまりにも桜の写真が取れず悔しい思いをしている福岡のyuukiです。 しかし、もう少しだけ桜の写真がありますのでお付き合いください☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 00:02
チョコレート戦争?ギブ・ミー・チョコレート?
本日、バレンタインデーでしたが、皆様は誰かにチョコレートをあげましたでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/14 23:55
遅い「あけましておめでとうございます」です・・・。
遅い「あけましておめでとうございます」です・・・。 かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします(*^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/16 18:54
だむだむ見物2
だむだむ見物2 ダムネタも今回が最後になりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/31 23:16
だむだむ見物
だむだむ見物 久しぶりに母と休みが合ったので、昨日、頑張って曲渕ダムに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/20 22:38
夏の探検隊!
夏の探検隊! 7月下旬に母と久々に午前中からお出かけしてきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/02 10:39
夏景色2
夏景色2 暑さでウダウダしていたら、8月になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 13:22
夏景色
夏景色 世間では、子ども達が夏休みに突入したようで、時間帯関係なくプールに行こうとする子やお母さんと虫取りに出かける子などたくさん見かけるようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 00:00
ゆうきのぴんくもうふ
ゆうきのぴんくもうふ 久々の更新という物がかなり続いています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/10 23:02
− タイトルなし −
− タイトルなし − 昨日予告をしておりました。ハカタユリ特集です(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/12 21:38
かわいいどうぶつ
かわいいどうぶつ 久々の更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/06/11 23:51
誕生日に食べた物。そして、プレゼントに対する執着心
誕生日に食べた物。そして、プレゼントに対する執着心 YouTube企画でかなり忙しい状態に追い込まれましたが、新しい企画に打ち込む事になりましたので、YouTube企画は一旦お休みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/05 00:53
さくら・サクラ・桜 2
さくら・サクラ・桜 2 本日はエイプリルフールでしたが、誰かにうそをついたりしましたでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/01 23:57
さくら・サクラ・桜
さくら・サクラ・桜 ついに桜が本腰で咲き始めています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/30 00:02
☆ぷち春3☆
☆ぷち春3☆ そろそろ世間では桜の木を下にドンチャンするような動きが見られてきています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/03/23 22:59
☆ぷち春2☆
☆ぷち春2☆ ☆ぷち春☆って題名にしたところ、「ぷち」ではないという意見もあったみたいですが、ぷちって事で許してあげてください(^・^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/21 23:57
☆ぷち春☆
☆ぷち春☆ 久々の更新となりました♪ 最近巷で花粉症が流行っているみたいですが、皆様は大丈夫でしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/19 23:45
せつぶん!
せつぶん! 本日は節分でしたね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/03 23:59
冬のぬこ 2
冬のぬこ 2 あしたは鬼に豆をまく(投げつける?)日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/02/02 23:59
冬の華 2
冬の華 2 第二弾として華シリーズが戻ってきました。 もうちょっとしたら梅の花にも出会えそうな気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/01/28 23:11
冬の空
冬の空 夏と違い、青い空も少しグレーが入っているような気がして、見ているだけでも寒さが伝わってくる時があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/25 13:31
FUKUOKA WHITE SNOW 2
FUKUOKA WHITE SNOW 2 福岡の舞鶴公園で「セアカゴケグモ」が出たらしいというニュースを見て近所のため驚いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/23 23:42
FUKUOKA WHITE SNOW
FUKUOKA WHITE SNOW 1月17日夜から1月18日の朝まで福岡に雪が降りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/20 20:35
冬のぬこ
冬のぬこ あ・・・・「冬のねこ」です。orz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/16 23:37
冬の華
久々の更新となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/15 19:20
柳川遊び
10月の話になるのですが、ハウステンボスに行った3日後に柳川に遊びに行ってきたのです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/13 18:54
夕陽に通う
CDジャケットの夕日撮影に出かけていますが、ジャケット用で良いのが見つかりません。 ただ。ブログ掲載用では結構お気に入りもあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 16

2012/10/12 21:27
ふくおか・うろうろ 3 〜colore tavolozza 2周年〜
本日は母と二人で春日市あたりをブラブラしに行きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 3 / コメント 12

2012/10/08 22:33
ふくおか・うろうろ 2
CD作成のジャケット撮影をするため、あちこちで夕陽の写真を撮ろうとしているのですが、これがなかなか難しいのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 2 / コメント 14

2012/10/07 22:00
ふくおか・うろうろ
散策シリーズが続きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 2 / コメント 10

2012/09/30 23:54
− タイトルなし −
明日は台風がこちらにもかすりにやってきそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/29 23:22
久々の散策♪
本日はお休みでした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/25 23:01
iPhone 4 's Eye
最近は夏の暑さが激しく、お外に一眼レフを持って歩いておりません。 しかしながら、iPhone4があるので、そのカメラを利用して撮影しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/09/01 21:20
夏のお出かけ♪
本日は久々に母と休みが合ったので、博多のどこかでランチを食べようとお出かけしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/26 00:21
これはどういうこと??
かなり忙しくしていたりするのですが、パソコンでニュースなんかも気になるので、googleを立ち上げてみると、不思議な現象があったのでアップしてみようと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/14 23:52
ひまなつ 2012 
ぼちぼちひまわりが咲き始める今日この頃です。 思えば世間一般の方々は明日から長期連休になるのでは・・・?? yuukiの業種はサービス業で(ちょっと特殊)、土日こそ働く業務なので、お盆は全くの縁なしです。正月も同様なのです(T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/10 23:13
夏景色 V
ちょっとプールしている写真がなくなっているので、明日位に新しい写真を持ってくなくては・・・と思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/04 22:30
夏景色 U
台風が来たのか、来なかったのか・・・判らない状態で8月2日です。 そろそろ夏休みの宿題がある学生さんは取りかかった方が良いかなぁ・・・って状態なのでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/02 22:56
夏景色
ついに8月です。 本日は大濠公園の花火大会がありましたので、自宅からのんびりと花火を見ていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/01 23:17
月が撮りたいのに・・・・。
最近あまりの暑さで少し体調不良を起こしているyuukiです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/29 23:31
美味しい物探し☆
colore tavolozza初の長期サボりだと思われます。 九州を直撃した雨が凄まじく、外に出ることもままならない状態です。 雷の音でなんど深夜に目が覚めたか・・・・。あまり眠った感じがしません・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/16 00:00
あじさい・いっぱい 10
毎年しつこい紫陽花企画もついに10回目。 福岡の気候は現在ちょっと寒い状態です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/24 23:05
あじさい・いっぱい 9
本日も例によって紫陽花探しに出かけてきました。 福岡の紫陽花はそろそろ見ごろを過ぎ、後は枯れていってしまう状態かと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/23 23:31
あじさい・いっぱい 8
台風4号の被害は全くありませんでした。それどころか映画を観に行ったyuukiです。 今度は台風5号のタリムがやってくるのでそちらが心配です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/19 23:59
あじさい・いっぱい 7
台風4号は予想に反し、福岡への直撃はしなかったようですが、5号の2次進行が来ているみたいで、5号の方が心配になってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/18 23:55
あじさい・いっぱい6
給料日に浮かれた後、市民税の請求書を見てまた値上がったと愕然とするyuukiです。 それでも紫陽花は綺麗に咲いています(^・^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/15 23:59
あじさい・いっぱい 5
雨がふったりやんだりの微妙な天気の福岡市です。 皆さまの地域はいかがでしょうか? 紫陽花はまだまだ続きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/10 23:53
あじさい・いっぱい 3
最近博多のハイアットのシュークリームを食べるのがマイ・ブームです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/07 23:30
あじさい・いっぱい 2
なんだか福岡はむしむししてきました。 6月1日からyuukiも本格夏服です。ロングのワンピース着て、オシャレのふりしながらさぼってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/06 23:51
こどもの日YouTube企画♪
シュタイフのぬいぐるみアレキサンダー君がまたまた冒険の旅に出かけます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/05 21:52

トップへ | みんなの「福岡」ブログ

Colore Tavolozza 福岡のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる