アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「紫陽花」のブログ記事

みんなの「紫陽花」ブログ

タイトル 日 時
あじさい・ぱらいだいす2
あじさい・ぱらいだいす2 もうすぐ、ちびっこたちは夏休みが待っていると思いますが、yuukiには夏休みは来ません。 夏休みがあればと思う今日この頃です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/06 20:55
あじさい・ぱらだいす
あじさい・ぱらだいす 本当にお久しぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/30 19:24
ハウステンボスの紫陽花(yuuki学生時代に還る続編あり☆)
ハウステンボスの紫陽花(yuuki学生時代に還る続編あり☆) 6月ごろにハウステンボスに紫陽花を見に行きました。 ちょっとパサパサになっていましたが、良さそうな写真を厳選!?してみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/28 10:36
続・ハカタユリ&YouTube企画
続・ハカタユリ&YouTube企画 会社が地味に忙しく、帰っては寝ての生活になっているyuukiです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/24 20:49
あじさい・いっぱい 最終回あんど総集編
あじさい・いっぱい 最終回あんど総集編 紫陽花企画は今回で最後です。 次回は何を撮影しようかものすごく迷っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/26 23:18
あじさい・いっぱい 10
あじさい・いっぱい 10 毎年しつこい紫陽花企画もついに10回目。 福岡の気候は現在ちょっと寒い状態です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/24 23:05
あじさい・いっぱい 9
あじさい・いっぱい 9 本日も例によって紫陽花探しに出かけてきました。 福岡の紫陽花はそろそろ見ごろを過ぎ、後は枯れていってしまう状態かと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/23 23:31
あじさい・いっぱい 8
あじさい・いっぱい 8 台風4号の被害は全くありませんでした。それどころか映画を観に行ったyuukiです。 今度は台風5号のタリムがやってくるのでそちらが心配です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/19 23:59
あじさい・いっぱい 7
あじさい・いっぱい 7 台風4号は予想に反し、福岡への直撃はしなかったようですが、5号の2次進行が来ているみたいで、5号の方が心配になってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/18 23:55
あじさい・いっぱい6
あじさい・いっぱい6 給料日に浮かれた後、市民税の請求書を見てまた値上がったと愕然とするyuukiです。 それでも紫陽花は綺麗に咲いています(^・^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/15 23:59
あじさい・いっぱい 5
あじさい・いっぱい 5 雨がふったりやんだりの微妙な天気の福岡市です。 皆さまの地域はいかがでしょうか? 紫陽花はまだまだ続きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/10 23:53
あじさい・いっぱい 4
あじさい・いっぱい 4 多分1年ぶりでモノクロ撮影しました。 なんだか不気味です・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/09 23:44
あじさい・いっぱい 3
あじさい・いっぱい 3 最近博多のハイアットのシュークリームを食べるのがマイ・ブームです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/07 23:30
あじさい・いっぱい 2
あじさい・いっぱい 2 なんだか福岡はむしむししてきました。 6月1日からyuukiも本格夏服です。ロングのワンピース着て、オシャレのふりしながらさぼってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/06 23:51

トップへ | みんなの「紫陽花」ブログ

Colore Tavolozza 紫陽花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる