アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
秋深まる、ハロウィン♪
秋深まる、ハロウィン♪ ハロウィン企画も今日で最後です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/31 23:04
秋深まる、はろうぃん♪
秋深まる、はろうぃん♪ 夏の名残を僅かに感じながら、ついに近所の木々も色を変え始めていますね。 衣替えを早めに始めたのは良いのですが、たまに熱くなったりすると着てきた服を後悔する事があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/30 20:03
かき氷食べちゃえ!
かき氷食べちゃえ! 新しい仕事ももうすぐ独り立ちが近づいています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/25 23:10
はっぴーはろうぃん!yuukiとまぬまぬの4変化
はっぴーはろうぃん!yuukiとまぬまぬの4変化 世間はハロウィンですね♪ yuukiは例の如くお仕事でしたが、福岡の地下鉄にも仮装をした人が居ました。 血だらけの人や口裂け女のような人が居たのはちょっとびっくりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/31 22:15
YouTube企画♪ 〜Ultimate Color〜
お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/31 23:53
クリスマスのサンタになったつもりでYouTube企画
パソコンの調子が芳しくなかったり、新しい曲の計画を立てたり、かなり忙しい状態のyuukiです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/25 01:40
YouTube企画31作目
本日は文化の日でしたが、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/03 23:23
芸術の秋なので、YouTube企画☆
福岡では、10月まで暑かったので、突如の気候変動に正直驚いている状態です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/02 23:40
YouTube企画29作目
久々のYouTube企画です。 昨年の作曲活動分ですが、体調不良が影響し、完成が遅れに遅れてしまっていました。 本日ジャケットも含め完成が見えてきましたので、少しずつ公開していきたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/29 23:22

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

Colore Tavolozza イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる