アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おしゃべり」のブログ記事

みんなの「おしゃべり」ブログ

タイトル 日 時
Happy Birthday To Me!!
Happy Birthday To Me!! ついに、本日My Birthdayがやってきました|д゚) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/23 22:41
クリスマス de カメラ教室
クリスマス de カメラ教室 ついにクリスマスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 22:43
秋深まる、ハロウィン♪
秋深まる、ハロウィン♪ ハロウィン企画も今日で最後です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/31 23:04
秋のご挨拶
お久しぶりの更新となります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 22:15
報告(●^o^●)
報告(●^o^●) ついに6月になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/01 21:33
31歳になったyuukiの仰天行動とYouTube企画
大変、お久しぶりです\(◎o◎)/! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/23 21:23
3月の梅
3月の梅 こんばんは♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/07 23:43
最近の変化
最近の変化 今年の2月はうるう年でした♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/29 22:54
Made in JAPANで・・・(*^^)v
Made in JAPANで・・・(*^^)v 雪がおさまり、福岡はいつも通りの冬の晴れ空です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/03 15:00
かなり遅いあけましておめでとうございます☆
かなり遅いあけましておめでとうございます☆ 1月も下旬になっておりますが、このブログ内では『あけまして、おめでとうございます』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/28 14:10
Colore Tavolozza 2015年総括!
Colore Tavolozza 2015年総括! こんばんは♪2015年も今年で最後となりました。年末のお買いもので皆さまもお忙しいのでしょうか?? yuukiは年末年始関係なく働く身分ですorz さてさて、毎年行われておりますColore Tavolozzaの総括です。今年の各色の代表はこちらです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/31 19:19
秋の(!?)デート
秋の(!?)デート 外が寒くなっていますが皆さまお元気ですか? 福岡では11月中旬までなんだか暑い状態が続き、下旬になって突如暑くなったため、てんやわんやしている状態です。(もしかしたら我が家だけかもしれませんが・・・・。) 博多や天神ではイルミネーションがきらきらし始めてクリスマスムードが高まっています。 yuukiも子どものようにテンションを上げ、物欲も高まっている状態です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/02 23:23
はっぴーはろうぃん!yuukiとまぬまぬの4変化
はっぴーはろうぃん!yuukiとまぬまぬの4変化 世間はハロウィンですね♪ yuukiは例の如くお仕事でしたが、福岡の地下鉄にも仮装をした人が居ました。 血だらけの人や口裂け女のような人が居たのはちょっとびっくりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/31 22:15
西新プラリバとのお別れ。
西新プラリバとのお別れ。 7月31日。この日は西新周辺にお住まいの方はご存知だと思いますが、ついに本日で西新プラリバは閉店してしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/31 23:32
yuuki、学生時代に還る!?
yuuki、学生時代に還る!? こんにちは。長らくご無沙汰している状態です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/23 13:57
happy birthday & youtube企画♪
こんばんは(^^♪ なんだかんだで、ついに30歳になってしまったyuukiです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/23 22:45
熊本旅行(水と景色編)
熊本旅行(水と景色編) こんばんは♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/02 00:00
sweet sweet♪
sweet sweet♪ 2月もあっという間ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/26 13:17
チョコレート戦争?ギブ・ミー・チョコレート?
本日、バレンタインデーでしたが、皆様は誰かにチョコレートをあげましたでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/14 23:55
夏景色2
夏景色2 暑さでウダウダしていたら、8月になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 13:22
夏景色
夏景色 世間では、子ども達が夏休みに突入したようで、時間帯関係なくプールに行こうとする子やお母さんと虫取りに出かける子などたくさん見かけるようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 00:00
ゆうきのぴんくもうふ
ゆうきのぴんくもうふ 久々の更新という物がかなり続いています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/10 23:02
誕生日に食べた物。そして、プレゼントに対する執着心
誕生日に食べた物。そして、プレゼントに対する執着心 YouTube企画でかなり忙しい状態に追い込まれましたが、新しい企画に打ち込む事になりましたので、YouTube企画は一旦お休みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/05 00:53
YouTube強化企画☆ 『竹林の風の民』
YouTube強化企画☆ 『竹林の風の民』 ついに本日から5月23日までの期間中に1週間に1回YouTubeの作曲をアップしよう企画がスタートします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/25 01:37
yuukiからのお知らせ。
かなり長い期間更新をあけているとんでもないyuukiです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/12 23:01
せつぶん!
せつぶん! 本日は節分でしたね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/03 23:59
☆新春 YouTube企画☆
以前から企画をしていたYouTubeがやっと完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/03 20:38
2012年最後のご挨拶
2012年はたくさんの皆さまから気持玉およびコメントをいただきました。 本当に充実していましたしうれしかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/31 23:34
colore tavolozza 2012年総集編
colore tavolozza 2012年総集編 2012年も残り2日となりました。昨年から引き続き、colore tavolozza 2012年の総集編を発表しようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/29 23:44
ちょっと遅いクリスマスプレゼント
ちょっと遅いクリスマスプレゼント 昨日佐川急便がクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/12/27 23:51
聖夜の日 2
聖夜の日 2 クリスマスは終わりましたが、このブログは若干時差ボケを起こしているみたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/26 12:45
聖夜の日
聖夜の日 久々のブログ更新です。 あまりに仕事も作曲も忙しい状態が続き、いろいろ手つかずで、年賀状の存在に最近気付き、びっくりしている状態ですorz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/25 00:21
からつ たんけんたいっ☆(唐津での午後)
からつ たんけんたいっ☆(唐津での午後) お待たせしました☆ yuukiの唐津での午後がはじまります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/24 23:58
からつ たんけんたいっ☆(唐津での午前中)
からつ たんけんたいっ☆(唐津での午前中) 夕陽を追いかけすぎて、更新を忘れていました。 yuukiのおバカ具合は今日もはじけているという事です(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/21 20:13
夏のお出かけ♪
夏のお出かけ♪ 本日は久々に母と休みが合ったので、博多のどこかでランチを食べようとお出かけしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/26 00:21
ひまなつ 2012 U
ひまなつ 2012 U ちびっ子たちの夏休みも後半! 夏休みの宿題はどうなっているのでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/22 22:20
これはどういうこと??
これはどういうこと?? かなり忙しくしていたりするのですが、パソコンでニュースなんかも気になるので、googleを立ち上げてみると、不思議な現象があったのでアップしてみようと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/14 23:52
夏景色 〜番外編。yuuki的軽井沢での生活〜
夏景色 〜番外編。yuuki的軽井沢での生活〜 外の写真を撮るのは楽しいですが、やはり、日差しの強さには勝てません。 珍しく、会社で日曜日のお休みがあったので祖父の家で遊びに行きました(^・^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/07 23:51
月が撮りたいのに・・・・。
月が撮りたいのに・・・・。 最近あまりの暑さで少し体調不良を起こしているyuukiです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/29 23:31
夏のお買いもの
夏のお買いもの 夏と言えばバーゲンです。 福岡は35度という、ジメジメした気候ですが、バーゲンにはたくさんの人々が集まっています♪ yuukiもその集まっている人のひとりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/19 23:39
美味しい物探し☆
美味しい物探し☆ colore tavolozza初の長期サボりだと思われます。 九州を直撃した雨が凄まじく、外に出ることもままならない状態です。 雷の音でなんど深夜に目が覚めたか・・・・。あまり眠った感じがしません・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/16 00:00
夏を美味しく涼しく☆
夏を美味しく涼しく☆ 紫陽花が終わってしまったので、何のネタでブログを進めようか悩んでいました。 福岡の天候が非常に悪いので、会社が休みでも外に遊びにも行けず・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/04 23:59
colore tavolozza 1周年♪
なんと☆本日で「colore tavolozza」が1周年を迎える事になりました。 病み上がりの状態での更新ではございますが、「やったね♪」って感じがしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/06 23:32
yuuki旅に出る(予告)
yuuki旅に出る(予告) あさって、yuukiは旅に出ます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/24 22:39
Happy Birthday To Me〜♪
Happy Birthday To Me〜♪ ついになっちゃいました26歳! なったからといって何らかの劇的変化があった訳ではありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 22:07

トップへ | みんなの「おしゃべり」ブログ

Colore Tavolozza おしゃべりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる