Colore Tavolozza

アクセスカウンタ

zoom RSS ふゆさんぽ

<<   作成日時 : 2017/02/13 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

インフルエンザが猛威を振るったり、激しい雪が降りまくっていますが、皆様お元気ですか?

今回は、少しでも春の予感がしたらと思い、花の写真をいくつかアップしてみます。

画像

箱崎庭園のボタンです。
ピンクの大き目な花はゴージャスです。
ちょっとおいしそうに見えてしまう私は食いしん坊かも!?

画像

梅も咲いています。
毎年、福岡では少し遅い傾向があるのですが、今回は早いようです。

画像

真っ赤な花を発見しました。
なんだかフラメンコをする女性をイメージしてしまいます。
中央がブルーっていうのもなんだか素敵です❤

画像

黄色のおしゃれな花も発見しました。
これも春っぽいような気がします。

画像

小さな岩の中の花畑☆
とっても小さいのですが、ちょっとしたオアシスのような気がします。
私もこういう花が自宅にあればと思います(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
春色の可愛い花たちの心の中まで春がやってきますね。
まきちゃん
2017/02/14 16:15
まきちゃんさん、こんにちは☆
春の予感が少しずつしています。
インフルエンザの話も少しは減っているような気がします。このまま、今年も素敵な春になる事を期待します。
yuuki
2017/02/17 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふゆさんぽ Colore Tavolozza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる