Colore Tavolozza

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス de カメラ教室

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにクリスマスです。

皆様はいかがお過ごしですか?

カメラ教室のクリスマスイルミネーション写真の最後のアップです。

画像

夜空に光るイルミネーションです。

画像

キラキラがいっぱいです。
イルミネーションを見ると脳が活性化するらしいという話があります。
本当でしょうか?
でも、子どもはかなりテンションを上げてますよね。
幼い頃は脳も柔軟なので、もしかしたら、本当の事かも知れませんね( *´艸`)

画像

クリスマスのような小物がたくさんです。
こういう飾りが自宅でできればって思っちゃいます。

画像

光り輝く小さな電球。
こういう撮影が昔から好きです。
友人からは「夢が無くなる」って言われた事がありますが・・・。(´・ω・`)

画像

今度は優しいサンタクロースです。
是非、実物に会いたいですね。


さて、昨日少しだけ話題に出しました、母のサンタクロースになる件です。

深夜2時に母の寝室に入ろうとしたのですが、気付かれてしまいました。
ただ、プレゼントの存在や今回の計画については気付かれず。
取りあえず、これ以上の侵入が困難だと判断したyuukiはリビングに手紙を付けて置いておく事にしました。

8時半すぎに母が起床して、朝食を摂り始めたようですが、プレゼントを開ける気配も無く・・・。
10時前に起床したyuukiが起きた時には、本日祖父に渡すプレゼントと勘違いしたらしく、リビングの隅に追いやられてしまいました(T_T)

「よく見てみたら・・・・?」
って私が言ったら、ようやく自分のプレゼントだと気付いて喜んでいました。
成功したんだか失敗したんだか・・・・。
プレゼントの中身はyuukiが撮影した写真と、ソニアリキエルのハンカチにしました。
祖父にはアルバムを用意しました。


皆様はどのようなクリスマスを過ごされましたか?

これからは年末年始ですね。

風邪をひかないように気を付けてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス de カメラ教室 Colore Tavolozza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる