Colore Tavolozza

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編 3

<<   作成日時 : 2016/12/06 19:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016年も残りわずかです。

西南の杜公園のお散歩画像がまだ残っているので、頑張って更新します。

福岡では急激に寒くなったり温かかったりと不思議な感じがあります。

博多ではクリスマスのイルミネーションがキラキラしていて、私も出店のホットチョコレートやフォアグラのリゾットが食べたいなって思っています。

画像

陽の光を浴びるはっぱ達。
並んでいるのがちょっと可愛らしい感じです(*'▽')

画像

森を見上げるとこんな感じです。
お日様と影です。

画像

影の中で目立つ池です。
綺麗な水・・・とは言い難いのですが、影の中のグリーンがお気に入りです♪

画像

西南の杜公園には竹林もあります。
京都の竹林にあこがれているyuukiはこの竹林で京都気分を味わっています。( *´艸`)

もうすぐ、クリスマス。そして、大晦日でお正月です。
以前の仕事では年末年始なんて縁もありませんでしたが、今の異動先は年末年始のお休みがあります。
数年ぶりのお正月休みです。
ちょっと楽しみにしているyuukiです★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
久しぶりの年末年始のお休み、楽しみですね。
まきちゃん
2016/12/07 23:14
まきちゃんさんこんばんは♪
久々のお正月です。
特番を見て、お餅を食べて、三社参りをして充実したお正月が過ごせればと思います。
勿論、その前に大掃除もします!
yuuki
2016/12/24 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編 3 Colore Tavolozza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる