Colore Tavolozza

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編 2

<<   作成日時 : 2016/11/07 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ続きます。
秋のお散歩です( *´艸`)

画像

西南の杜公園の広場です。
小さい子ども達がここで縄跳びをしたり、家族でピクニックをしているようです。私も、子どももかえって走り回りたいです。

画像

紅葉もかなり進んでいます。

画像

こっちはかなりの真っ赤です。
私の近所の紅葉はまだ緑なのですが・・・・。

画像

こちらの樹は先端から少しずつ赤くなっています。

画像

ちょっとした樹にも紅葉の気配がします。


明日の福岡は雨になるらしいです。
寒いのに雨というは嫌ですが、ここ最近雨が降っていない事を考えると、降った方が良いのかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉綺麗ですねぇ。。
お散歩が気持ち良い季節ですねぇ。。
ballomam
2016/11/08 12:54
ballomamさんこんにちは♪
yuukiの中ではお散歩シーズン真っ盛りです。
次は何処へ行こうかとワクワクしています。
yuuki
2016/11/08 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編 2 Colore Tavolozza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる