Colore Tavolozza

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編

<<   作成日時 : 2016/11/06 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに11月になっちゃいました。

福岡も大分冷え込んでいます。
ただ、昼になると、たまに暑さを感じる事もあります。

さて、夏の暑さはもうないので、母とお散歩で西南の杜公園という所へ遊びに行きました。
池があり、竹林があり、競技場があり、テニスコートがあり、公園がありの至れり尽くせりの公園です。
少しでも秋を感じる事が出来ればとカメラを2台運んでのちょっとキツイお散歩です。

画像

池もかなり大きいです。
森に囲まれていて、ちょっとした冒険気分が味わえます。

画像

別の場所からの撮影です。

画像

池の上にサギを発見!!

画像

ずっとレンズを向けていたのですが・・・・逃げちゃいました。
キィ〜悔しい( `ー´)ノ

画像

しょんぼりしていたら、別のサギを発見しました。


秋はお散歩しやすいから助かります。
ずっとこのままだとyuuki的には嬉しいです❤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
明日から、列島はかなり冷え込むそうです。
寒暖の差に付いていけませんが、お身体、ご自愛くださいね。
アオサギでしょうか!!
素敵です。
まきちゃん
2016/11/07 15:12
まきちゃんさんこんばんは♪
福岡もちょっと寒いです。まだ、トレンチコートも着ないでカーディガンを羽織っていた私ですが、そろそろ何か上着を着ないとって思っています。
サギはなかなか難しいですね。飛ぶタイミングが未だにわかりません(´・ω・`)
yuuki
2016/11/07 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のお散歩倶楽部 西南の杜公園編 Colore Tavolozza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる