Colore Tavolozza

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のご挨拶

<<   作成日時 : 2016/10/02 22:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりの更新となります。

9月に更新をしたかったのですが、4月から移動した会社では定期的にテストがあるという事で、9月はテスト勉強に集中しておりました。
何とかテストは終わったのですが、現在は結果待ちでハラハラドキドキの状態です。

9月は気分転換に大分に行きましたので、今月はそれを中心に更新していこうと思います。

九州地方では火曜日か水曜日に来るであろう台風に戦々恐々としている状態です。
台風はいつまでやってくるのか?
まだまだ、ジメジメしていて暑い日が続いているのですがそれはいつまでなのか?
今年は・・・いや、今年も変な夏でした。

季節の変わり目ですので、体調管理には気を付けてくださいね♪

次回はいつも通り写真や絵などをつけて更新しようと思います。

今後もよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
お久しぶりです。
お仕事にレジャーに頑張ってらっしゃるご様子、嬉しいです。
まきちゃん
2016/10/05 19:38
まきちゃんさんこんばんは★
お久しぶりです。大分はちょっと用事があったのでついででのレジャーとなりましたが、地震の影響もなく快適に過ごせました(#^.^#)
yuuki
2016/10/06 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のご挨拶 Colore Tavolozza/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる